スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 入荷商品イロイロ | main | 今週も予定通りの営業です >>
ありがとうございました!
 
1月30日から2月4日の「サツエキ レトロ&アンティークマーケット」
無事に終了しました。
沢山のご来店どうもありがとうございました。

期間中は全然レポート出来なくてすみませんでした〜〜。
毎日、帰ってきたらヘトヘトで(10時間立ちっぱなしは普段ないので…)
いつもより睡眠時間が多いくらいでした(笑)
Emma Blueのまゆさんの方がこまめにブログでレポートしてくれてました。
まゆさん、店頭に立つときには当店のパーツで作ったアクセサリーを
身につけてくれてお客様に使い方のご提案をしてくれました。
さすがです!

いつも営業日が少なくてご迷惑をおかけしておりますが
「大丸だったら来れました!」と何人ものお客様に言って頂けました。
また、作家さんや御馴染みのお客様などから沢山の差し入れまで頂き
本当にありがとうございました☆

高級アンティークが並ぶ中、うちのような駄菓子屋的な雑貨屋に
声をかけて下さった大丸の北浜様、スタッフの皆様、お手伝いをしてくれた
まゆさん、Aちゃん、パパさん、どうもありがとうございました!

今週の営業ですがディスプレイを直す関係で8日(金)〜とさせて頂きます。

2月8日(金)12時〜16時半
2月9日(土)12時〜17時

また、入荷商品など改めてご紹介します。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト