

【新入荷】Peach Jamさん

テディベア作家のPeach Jamさんが可愛いベア&パンダちゃんを届けてくれましたー。
カラフルで異素材を組み合わせた楽しい雰囲気の子たちです☆
お洋服も可愛いー。
人気のポストカードも追加で沢山入りましたよ。
是非、抱っこしてみて下さいませー!
【新入荷】ナスタチウムさん

この度、新たにお取り扱いが始まりましたナスタチウムさんです。
革小物の職人さんが立ち上げたブランドです。
東京浅草でご夫婦で活動されています。
浅草は主人の実家とも馴染みの深い地域です。
義父も以前は浅草で革の仕事をしていたと聞いており、とても親近感を抱いております☆
婦人靴制作を経てブランドを立ち上げたと言う経歴からも作品のつくりの確かさはお分かり頂けるかと思います。
少しずつアイテムを増やして行けたらと思いますのでまずは店頭でご覧下さいませ!

牛本革とリバティのカードケース、名刺入れ、小物入れ

キノコ型のストラップ、お花のブローチ

お家型の革のマグネット
【新入荷】Playhouseさんのがま口
今年からお取り扱い開始しました☆
Playhouseのmiyabiさんが色々ながま口を納品してくれました!
オープン当初からのお付き合いでイベントにも色々参加して頂いてますので
ご存知の方も多いと思いますが
miyabiさんはお裁縫の先生です☆
丁寧な作り、うっとりします〜。


今回の納品はポーチ、ペンケース、通帳ケース。
チェーンの付いたミニバッグ風の可愛いポーチもあります。ペンケースはかぎ針入れにもなるそうですよ。
当店で販売していた布やレースを使って下さっている作品もあります。
これからお世話になります。
よろしくお願いします!
【新入荷】un petie pasさんのピアス

 
un petit pasのHaLuさんが可愛いいピアスを納品してくれました。
森を自由に飛ぶ小鳥を表現して作られたそうです。

使っている石は
マルチルチルクォーツ、トルマリン、アンバー、ラベンダーアメジスト、
スモーキークォーツ、カーネリアン

アシンメトリーなデザインが素敵です〜。

新作色々
作家さんから新作が届いています。


まずはEmmaBlueさんのアクセサリー。
人気のビジューネックレスです。他のデザインもありますよ!

iPhoneImage.png
ピアス、ブレスレット、ネックレス多数あります。


さいとうまきこさん のマトリョーシカ。小さい子が仲間入り。
人気のお茶碗&マグも少し入荷です。






帽子作家のPereMereさんより。
新作帽子は中折れ帽とベレー帽です。
どれも生地が可愛いので是非実物をご覧ください!
ご試着もお気軽にお声かけ下さいね。
そしてリニューアルした端切れセットです。
少し大きめ生地が入り、より使いやすくなったかと思います。
ウール系セットとコットン系セットがありますよー。各450円です。
お人形作りやパッチワーク、などにどうぞ。
【新入荷】さいとうまきこ さんの新作



今週は7日のみの営業となり、ご迷惑をお掛けしました。
来週は木、土の営業となりそうですが
また時間などわかりましたらお知らせします。

さて、本日は”さいとうまきこ”さんが
新作を届けてくれました。
クリスマスの雰囲気にぴったりのミニリースやお家の置物、小さめのお茶碗、きのこの置物、葉っぱのお皿など。
どれも味があってステキな作品ばかりです。
来年は馬どしなのでミニリースのお馬さんは一年中飾れますね☆

【新入荷】日花さんのコサージュなど入荷しました
  
コサージュ作家の日花さんから新作が届きました。
革を使ったモノ、布を使ったモノどれも素材を染めて1つ1つ
丁寧に作られています。

 
↑革を染めて作ったお花のコサージュ。

↑アウターの胸元につけてみました♪

  
↑ベルベットのモノ、ツぃードのモノ、革のモノ。
左下のダリアが気になっています(笑)


↑ピアスです。
上の2つは山羊革、下の2つはレーヨン生地。
細かい作りにうっとり。


【新入荷】Krimgenさんの新作

 Krimgenさんから新作が届きました☆
今回はカレンダー、年賀状、クリスマスカードなどです。

 
↑こちらはハロウィンカード。残りわずかです。


↑クリスマスカード・封筒付き。
同柄のポストカードもあります。

 
↑こちらは2014年版のカレンダー。
少量の入荷なのでお早めに☆


↑こちらは2014年の年賀状。
馬が可愛いですね〜

↑こちらはKrimgenさんの新しい作家カード。
店頭に置いておりますのでご自由にどうぞ☆

【新入荷】nemunokiさんの新作

nemunokiさんの新作が届きました。
ポストカード、一筆箋、レターセット、ラッピングペーパー。
全てキノコでーす☆
→と、書きましたがラッピングペーパーは粘菌だそうです。
粘菌って…?(笑)
先週からネットショップでもnemunokiさんの作品が
買えるようになりました!
新作も早めに掲載出来るように頑張ります。
【新入荷】nemunokiさんのカードなど
   
nemunokiさんから新作のポストカード、ミニカードが届きました!
シールは再販ですが人気モノ☆
全てキノコ模様です。ファンにはたまりませんねぇ〜。
ピンク系も斬新で可愛いです。

nemunokiさんは紙モノとセミオーダーで名刺などを作れるサイトを
オープンされましたよ。
ぜひ覗いてみて下さいね♪

nemunoki paper works ←こちらのサイトにshopがあります


オマケ
切手やお手紙が大好きなnemunokiさん。
商品の納品にこんな可愛い、美味しそうな切手を貼って来てくれました。
ありがとうございました。